福島県郡山市 青柳様

ご意見・ご感想
不動産の売買に関して難しい状況の中、売却することができ、大変感謝しております。
ありがとうございました。

1.不動産売却の理由を教えてください。

原発事故のため

2.不動産売却で不安なことはありましたか。

現在の市場状況を鑑みて、買って頂ける方がいらっしゃるかどうか。

3.その不安はどのように解決されたのでしょうか。

担当の方と打合せを重ねていくなかで解決できました。

4.売却を依頼する不動産会社をどのように探しましたか?

ホームページ

5.不動産買取センター郡山店を選んだ理由を教えてください。

ホームページが見やすく、内容が理解しやすかったため。

6.不動産買取センター郡山店のスタッフの対応はいかがでしたか?

リブシティの担当者の方には、御丁寧にかつ親身に対応して頂き、誠に感謝しております。

7.不動産買取センター郡山店で不動産を売却していかがでしたか?

迅速な対応により売却することができ、大変良かったです。

8.これから不動産を売る方へのアドバイスがあればお聞かせください。

担当者の方を信頼して、不安点、疑問点、希望等の内容を全て伝えることで、満足する結果が得られると思います。

9.その他ご意見、ご感想等ございましたらお聞かせください。

不動産の売買に関して難しい状況の中、売却することができ、大変感謝しております。 ありがとうございました。