相続 相続支援コンサルタント による 「第3回相続勉強会」 を開催致しました。

相続 相続支援コンサルタント による 「第3回相続勉強会」 を開催致しました。

本日の新着情報☆!

 

 

『第三回相続勉強会』

開催日時 平成29年11月18日(土)13時30分~15時

 

本日は、弊社主催の『第三回相続勉強会』に定員の10名様ご参加頂きました。

講師はいつもの熊モンでスタートしました!

 

今回は応用編①ということで、前回、前々回行った相続勉強会入門編①②の

おさらいをわかりやすく相続クイズも含めて始まりました。

 

後半は、『不動産の相続評価』土地の評価の仕方など、また、

『不動産の不良資産』こちらもわかりやく事例含めてお話しさせて頂きました。

 

最後に『ROA診断』です。これは少し難しかったですかねぇ( ..)φメモメモ

 

簡単に言うと、自分の資産の『現状』・『評価』・『価値』を診断するものです!

事前に一枚のシート(一覧表)で不動産価値がわかるようにしておくことが大切なんです。

 

次回は12月16日(土)『第四回相続勉強会』応用編ステップ②と題し、

「納税資金の準備」、「節税対策」、「土地活用」について、

事例も含めてお話しさせて頂きます。

 

皆様、本日のご出席、誠にありがとうございました。

 

不動産買取センター郡山店店

TEL 024-973-8005

https://www.fudousankaitori.info/

 

 

WEBからの相談・査定申し込みの方、売買成約時に100,000キャッシュバック

サイト内リンク一覧
Top